BLOGブログ

お知らせ

2023年9月スタートコース申込受付開始しました!

With Hiroko Nagaskai

目次

長崎宏子のベビーアクアティクス9月スタートコース

It's my pool

子育てスイミングは赤ちゃんと親御様の繋がりを確かなものにしていきます。長崎宏子のベビーアクアティクスは赤ちゃんが水に親しむ力を養います。お母様、お父様も一緒に楽しむ水中運動は育児ストレスも軽くしてくれます。あなたの求めていた楽しいだけのスイミングがここにはあります!会場はディズニーリゾートエリアに立つシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル。リゾートホテルのプールでオリンピックスイマーだった長崎宏子が導くお水の至福の時間を楽しみましょう!

7月31日までに参加登録を完了すると早割料金で入会できます!

We are the family!

2023年9月スータートコースは9月8日からスタートします。サマーバケーションでご家族で水とたくさん触れ合ってください。その先にベビーアクアパラダイスが待っています。長崎宏子とチームベビーアクアはいつも皆様を笑顔でお迎えします。ベビーアクアティクスは赤ちゃんのために!そしてご家族のために!早割キャンペーン中にに参加登録を完了して、9月からのスタートに備えましょう!